ユーザはね、アプリケーションの問題なのか、OSの問題なのか、デバイスの問題なのか、切り分けなんて出来ないわけよ。
だから、できればアプリケーションからデバイスまで一括で保守を受けたい。
特に企業ではその傾向が強い。
そりゃIT部門10数人とか20数人とかで何千台のパソコンをサポートできないからね。
メーカーが公式にサポートしない限り、クライアントPCに無償OSは無いね。
くだらない雑用のために人は増やせない。
個人で使うなら好きにすればいい。
数%の苦労好きが使ってくれるだろう。
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
496login:Penguin
2019/04/30(火) 23:40:47.79ID:Iljtlu/P■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています