>>496
どうした藪から棒に
それが目的ならそれに合ったOSを調達すればいいさ
でも俺が自宅で使う分にはLinuxでじゅうぶん
今はサブのWindows機を引っ張り出して5ちゃんやってるが、
そろそろ飛んじまったDebianの再インストールでもするか!

えーっと、久々で忘れたわ、前回はミニマルから入れてったんだけど、どう入れてったっけ?
そのときのメモが見当たらねぇ