「Windowsは三輪車だし!(涙目」と叫んでもわめいても、
Linuxが使いやすくなるわけないんだよな。
マジにクソでゴミだよ、Linuxなんて。

「コレ!」って感じに使い方限定してそれに向けてセットアップしてって使い方ならまぁまぁ使えるけどね、Linuxは。