Winが凄いと言ってるレスは殆ど無い
Winと比べてLinuxがダメと言ってるレスばっか

それを真摯に受け止めずに何もしないor問題の周りをぐるぐる回ってるだけの開発者ばっかなら
そりゃWinに追いつけない