なんだよー。
Linuxはゴミとか産廃とか核廃棄物ってんのに、そのこと自体には反論できねぇのかよぉ。
やっぱみんな「Linuxはゴミ」って思ってんじゃんかよー。


まぁ、Linuxがゴミ以下なのは事実だし、当然だよね。