アンカも間違うと誤解を招く、ごめんね>>677
<訂正>
>>675
君は印象操作が巧みな人だな、意図的ではないかも知れないが、ある意味で悪意を感じる。

>C言語なら「LinuxのC言語を覚えます」でないならVSのが良いし。
>VSでもWindows固有のヘッダとか機能とか使わなきゃ学習向けの環境としては指折りに良いからね。
ここで前提を勝手に決めてる、決めつける、この点で悪意を感じる。意図的に上てる点もね。
Windows固有のヘッダとか機能を使わないと言うことは標準関数しか使わないってことじゃないのか?
そうであればLinuxでも、あまり変わらないと断言したいところだ。