______________
 |  (^-^)ノ | <  画像埋め込むのも、テキストエディターだけでやれるでしょう
 |\⌒⌒⌒ \  HMLTファイルを編集すればよいのだから
  \|⌒⌒⌒⌒|
    ̄ ̄ ̄ ̄   でも、わざわざHMLTファイルを編集するなんてかったるいですね
            簡単に記述できるマークアップ言語をでっち上げて
            あるいは、既製品をつかって
            テキストエディタでソースを編集して
            コンバーターでHTMLファイルを生成すればよいのです

            仕上げをしっくりくるように編集したいなら
            その段階でGUIツールで編集すれば良いのです