スレタイが悪い。
windowsの代わりにLinux使うための入り口になるような有益な情報があるのかと思って覗いてみれば、馬鹿だのアホだのハイブリッドカーだ三輪車とか知性の欠片もない罵り合いに終始している。
Linuxユーザーがwindowsの糞さを語るスレに変えるべき。