>>829
動くようにはできるがunix互換じゃないから何かと面倒くさい
場面にぶちあたる シェルが独自だし
それこそ何でも無理にWindowsでやらなきゃならないなんて
事はないだろ
インスコもwindowsより簡単で時間も掛からないしな