>>834
Windowsの方がいいと言ってるんじゃない
一般人にとってLinuxへの移行に問題があったり利点がないと言っている
延いてはアプリの作り手が増えない
違うというなら、例えば初心者でもbusterで一発で固定IPアドレスにしたり
(NeworkManagerじゃGUIからじゃ固定できんからな)
winetricksの類での実行環境の導入を少ない手順でできるっつーHow toでも晒してくれ
ggりゃできるがあれは慣れててもくっそ面倒だぞ
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/05(日) 14:17:16.34ID:vAKtxXsF
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています