>>62
> 画面上部には
> Open▼メニュー
> 新規文書アイコン
> タイトル
> Save
> 下部には表示関係のステータスやメニューやINS表示しかありません。

そんなん 表示なり、表示>設定なり、またはどこから入るのか知らんけど どっか右クリックしたり
してみたら〜〜〜?