https://mxlinux.org/
https://forum.mxlinux.org/
ディストロウォッチ2位。
意外と日本語も行ける。
debianベース。
ご興味ある方、語りましょう。
MX Linux 1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2019/04/08(月) 23:01:47.50ID:648yKa3f2019/04/08(月) 23:17:33.81ID:648yKa3f
MXパッケージインストーラー>言語>Japanese_libreoffice
これが入らない。
依存関係がおかしい。
Libreofficeの日本語化だけが失敗する。
識者の方のチャレンジを待つ。
これが入らない。
依存関係がおかしい。
Libreofficeの日本語化だけが失敗する。
識者の方のチャレンジを待つ。
2019/04/08(月) 23:34:02.26ID:648yKa3f
一応の解決。
synapticから、Libreofficeの全パッケージをちまちま
完全削除。再起動して。
またsynapticから、Libreofficeと言語パックを入れると
完全に入った。
ただバージョン5に戻った。
が、俺はこれで良い。
synapticから、Libreofficeの全パッケージをちまちま
完全削除。再起動して。
またsynapticから、Libreofficeと言語パックを入れると
完全に入った。
ただバージョン5に戻った。
が、俺はこれで良い。
2019/04/08(月) 23:39:49.78ID:DGaH17oD
>>2
VirtualBoxにインストールしたんだけど (MX 18.1)
MX Package Installer → 言語で「Japanese_libreoffice」をチェックして入ったよ
Calcとか日本語入力できてるよ
VirtualBoxにインストールしたんだけど (MX 18.1)
MX Package Installer → 言語で「Japanese_libreoffice」をチェックして入ったよ
Calcとか日本語入力できてるよ
2019/04/08(月) 23:49:19.35ID:648yKa3f
2019/04/08(月) 23:53:11.44ID:DGaH17oD
2019/04/08(月) 23:59:52.74ID:648yKa3f
2019/04/09(火) 00:16:25.68ID:9iXXwSmF
リポジトリを趣味で理研にして、インストしたら
Libreoffice 6が入った。
Baseは入らんな。使わないから良いけど。
Libreoffice 6が入った。
Baseは入らんな。使わないから良いけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]