探検


デスクトップでLinuxが普及する必要はない

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/11(木) 12:33:57.20ID:FgYofLiV
アスペ戌厨の隔離スレ
2019/05/29(水) 09:03:25.73ID:UPOP0hyJ
>>356
使いづらい道具でも、慣れてる人が使えば、そこそこ使えるってことかな?

ときに君が使えば、Windowsは良い道具になるのかね?
358login:Penguin
垢版 |
2019/05/29(水) 10:09:41.13ID:1cYWFEC3
>>357
僕にはwindowsは良い道具にはならないよ。複雑だし調べようにもmsdnで迷子になる。
2019/05/29(水) 10:42:35.51ID:UPOP0hyJ
なるほど、つまり能力が低いって言いたかったんだなw
360login:Penguin
垢版 |
2019/05/29(水) 12:26:12.01ID:1cYWFEC3
能力が低いって事でいいよ。
win担当してる他部署の地獄みたいな所には興味がないよ。
2019/05/29(水) 12:29:34.75ID:UPOP0hyJ
自分のことで精一杯だもんなw
362login:Penguin
垢版 |
2019/05/29(水) 14:10:31.05ID:1cYWFEC3
いやいや。
毎日定時で帰れるlinux担当の方が楽なんでね。
363login:Penguin
垢版 |
2019/05/29(水) 19:10:13.34ID:0OWxZvx4
Linuxってさ実装レベルでも不安定で動作まちまちで挙動不審だけどさ、
運用レベルでもクソだからゴミって言われちゃうんだよねー。
テキストエディタで設定変更?
影響するパラメタが増えてたらどうすんの?
変わってたら?
そもそも操作してるユーザがしらなかったら?

トライアルエラー繰り返えさせて時間とエネルギー無駄遣いするの?
バカじゃんw


もうね、一から十まで、隅から隅まで全部クソだからゴミなんだよ、Linuxは。
2019/05/29(水) 19:20:11.37ID:W+najPKs
「困った時のLinux頼み」-Linuxサーバを使う米マイクロソフト

米マイクロソフトは、米アカマイが運用するLinuxサーバを使って、Microsoft.comサイトを攻撃者から守ろうとしている。

 米Microsoftは、自社ウェブサイトを攻撃者から守るために、Linuxを使っている。

 Microsoftは、Microsoft.comサイトを保護し、ウイルスやワーム、DoS攻撃などに対する同サイトの脆弱性を低減するため、
米Akamaiが運用するLinuxベースのサーバを利用している。

 Microsoftは、過去2週間で少なくとも3つの深刻なワームおよびウイルス攻撃を受け、混乱の渦中にある。
Microsoft.comウェブサイトも、DDoS(分散サービス拒否)攻撃により、少なくとも2回ダウンした。
Linuxオペレーティング・システム(OS)はWindowsの最大のライバルであり、

Microsoft自体がLinuxサーバを使うということは大きな意味を持つ。

http://m.japan.cnet.com/story/20060667/
2019/05/29(水) 19:33:25.36ID:OlMTcjKy
>>363
ヴィーガン乙ぅ
366login:Penguin
垢版 |
2019/05/29(水) 19:50:08.55ID:1cYWFEC3
>>363
マヌケには三輪車windowsがあるじゃん。それだけ使ってればいいじゃね?
賢い人たちはうまく使ってるよ。
367login:Penguin
垢版 |
2019/05/29(水) 21:36:25.00ID:xQiMUlIX
Linux使うのが、賢い?
Linuxがゴミという事実の前には関係ないな。
あと、ゴミのようなデキの悪いLinux使えるのが「賢い」というのも変だ。

結局「ゴミと言われてグヤジィの〜!」なんだろ、Linux使うのが賢いとかデタラメ言う奴。
2019/05/29(水) 23:21:21.87ID:JuPNZ2p/
ヴィーガン脳
2019/05/30(木) 02:47:57.71ID:4moNIR15
MS-DOSの頃ですら、HDDは、config.sys や autoexec.bat に mount情報を書く必要がなかった。
書く必要があったのは、CD-ROMドライブだけ。しかも、簡単だった。
それに比べてLinuxはどうだ。少し間違えたらドライブ丸ごとデータが破壊されてしまう
ような慎重さを要求されるような仕様でfstabというファイルに全てのドライブをまとめて
設定しなくてはならない。しかも、カラム位置でパラメータの意味が決まってる。

こんな仕様、馬鹿にしか思いつかないのに、Linuxerは自分達が頭がいいという痛い
勘違いをしてるところが最大の問題。
370login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 04:34:02.12ID:jcHpDzh6
システムが勝手にドライブレターを割り当てるお子様仕様より、fstabの方がマシ。

ユーザーの知能の問題でバカはwindows使ってろよ
2019/05/30(木) 04:58:24.32ID:BSv7ePTW
>>370
Linuxも勝手に割り当てるじゃんw
使ったこと無いんか?
2019/05/30(木) 05:56:40.54ID:9HIiiHZI
>>371
リナックスにはドライブレターと言う概念そのものが無い。
もしあるとしたらシステムのドライブレターは何だろうね?

でもワインでは別かな。
2019/05/30(木) 06:03:19.38ID:BSv7ePTW
Linuxはドライブレターよりもわかりやすいお子様仕様
デスクトップにアイコンができるだろw
374login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 06:29:39.25ID:gKl/CJxu
LinuxでオートマウントするってUSBだけじゃんw
SATAに増設したらターミナルの黒い画面開いてviでfstat開いて呪文書き込まないとダメじゃん。
ちょっとでも間違えたら、最悪、全部ぶっとぶじゃん。

Windowsならコンピュータの管理からディスクの管理ひらいてドロップダウンで空いてるドライブレター選べば間違いなくドライブレター割り当てられるじゃん
375login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 06:40:19.58ID:jcHpDzh6
autofs知らん奴は放置するけど、windowsのコンピュータ管理をguiで設定するよりfstabで設定する方が、知識がある人にとって楽なんだわ。

自転車の乗り方を知ってる人と三輪車しか乗れない人の違い。
2019/05/30(木) 06:41:29.77ID:9HIiiHZI
>>374
呪文書き込む鳥ってパピーですか。
小生はミントちゃんのCinnamonを使ってるけど、
メニューからディスクを選択してGUI操作で小学生でも簡単だぞ。
2019/05/30(木) 06:43:14.19ID:BSv7ePTW
>>374
> Windowsならコンピュータの管理からディスクの管理ひらいてドロップダウンで空いてるドライブレター選べば間違いなくドライブレター割り当てられるじゃん

ドライブレターに割り当てるのは必須ではないし、
好きなディレクトリに割り当てられる。
2019/05/30(木) 06:44:23.86ID:BSv7ePTW
>>375
> 知識がある人にとって楽なんだわ。
= 知識がない人にとっては大変

と、あなたは言っている。
379login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 06:55:55.22ID:jcHpDzh6
>>378
はい。その認識で正しいよ。
コンピュータの管理も同じですけど。
2019/05/30(木) 07:00:10.70ID:BSv7ePTW
人の問題と、OSの問題は分けて考えよう。

つまり、優れている人、優れていない人がいる。
そのことと、
OSが優れているかどうかは別の話。

優れてない人でも使いやすいということは、
OSが優れているということである。
381login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 07:11:23.92ID:ZSUnaB7L
ゴミなLinux使えるオレすげー!ってことか。
Linuxはやっぱりゴミなんじゃんw
382login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 07:17:47.68ID:jcHpDzh6
はい?
windowsは優れていると思いますよ。
自転車に乗れる人にとって三輪車はまどろっこしいとも思ってます。

優れている判断基準は人それぞれですしね。
2019/05/30(木) 07:20:14.09ID:MPTXs5NU
>>381
Windowsでシステムを更新したら再起動ループに陥りゴミになったんだが。

https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&;oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
384login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 08:05:04.37ID:trIwSd/0
>>381
linuxが使えないからゴミと言い続けるあんたダセーな。
2019/05/30(木) 08:06:46.42ID:BSv7ePTW
>>382
> windowsは優れていると思いますよ。

俺もそう思う
386login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 08:07:52.48ID:nuVPeKQo
ゴミなWindowsよりも悲惨な産廃がLinuxですよw
アップデートでクラッシュしてクリンインスコしなきゃならない、
アプグレでクラッシュしてクリンインスコしなきゃならない、
ファイルシステムが壊れる、
ぜーんぶLinuxで起きてるんですよ、
Windowsなんて目じゃないぐらいのゴミですよーw
2019/05/30(木) 08:08:04.93ID:BSv7ePTW
>>383
対処方法が書いてあるリンク先を用意するってことは
ゴミにならなかったと言いたいのかな?
388login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 08:22:56.28ID:trIwSd/0
知能に劣等感を持つ者にとって、自分には使えないlinuxを使う賢い人達が羨まし気持ちをこんな所でゴミ連呼するより、初心者向け入門書でも買って勉強すればいいのにね。
経験の浅い人が体系化されてないググった断片化された情報でなんかしようとすると面倒だお
389login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 13:04:16.25ID:PjvNZxGq
すげー。
チョン並みの事実改変だな。

ゴミなOSのLinuxをゴミ呼ばわりされて悔しいから「Linux使えるのはアタマが良いからだもん(涙目」って負け惜しみしてんじゃん、Linux信者サンがw

まぁ、なにをどう嘘つこうが、Linuxがゴミな事実は変えられないけどさ。
2019/05/30(木) 13:11:50.48ID:v8Kjanb9
>>389
君はゴミ屋さんだからこの板にいるの?
391login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 15:03:05.35ID:trIwSd/0
>>389
君の認識している事実は現実とは違うようだ。まぁ残念で可哀想って分類には違いないがね。
2019/05/30(木) 17:38:07.87ID:heOIUT8J
>>389
悔しいの?wwwwww
393login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 19:39:53.16ID:trIwSd/0
>>392
悔しいって感情が生まれる以前。

僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。linux板にいるlinuxを使う様な奴は嘘つきのlinux信者だ。って事実にしないとスキルに不似合いなエゴが保てない。

幼いと言うか、歪んでいると言うか、身を持って特殊例を実証してるのだと思うよ。
394login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 21:13:07.89ID:CzZzIJep
Linuxがゴミと言われて涙目な信者大集合だな。
395login:Penguin
垢版 |
2019/05/30(木) 21:16:53.38ID:VBXex91A
Linuxゴミじゃん。
俺がゴミ屋?
俺が(何にほう思っんのかわからんが)悔しい?
だとしても、Linuxは核廃棄物レベルに使えないゴミって事実は変わらないよ?

その程度の事実も解らないんだね、信者サンって。
洗脳されててマトモな思考できなくなってんだなぁ、哀れだねぇw
2019/05/30(木) 22:03:30.33ID:l7CvvF2/
>>394
ゴミ屋さん乙(笑)
2019/05/30(木) 22:55:16.48ID:bsc0BNCD
>>394
そうそうゴミゴミ
wwww
398login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 06:17:26.89ID:lUfWCxSV
linuxがゴミじゃなくて>>395自体がゴミだね。というより中学生?
399login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 06:46:17.86ID:IK0jjyvv
Linuxすげー!してるやつはたぶん3歳児だろ。
400login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 07:09:48.25ID:lUfWCxSV
>>399
アンタのそんななんのひねりもない反応が中学生って言われる所以。
もう少しは考えてから書き込まないと、からかってるこっちがつまらん。
2019/05/31(金) 07:36:20.52ID:QeLDr7uL
ここはゴミ屋さん達の集会所。
ゴミ屋さんしかいない。
2019/05/31(金) 07:42:38.01ID:smmldJFW
僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。
僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。
僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/05/31(金) 07:56:28.96ID:13vp6oM7
・ユーザーからの視点

難しいものを使えるのはユーザーの能力が高い証

・OSからの視点

ユーザーの能力が低くても使えるのはOSが優れている証


この2つは同時に成り立つんだよ。
どちらから見るかの違いなだけ
404login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 08:00:43.46ID:EjXZ1J83
ゴミ屋さんというのが市町村が行ってるゴミ収集を示し、それを蔑称として使っているのなら改めるべき。
405login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 08:14:52.25ID:EjXZ1J83
>>403
そりゃ視点と評価基準が異なればどうにでも成り立つよ。
linuxはゴミだと言ってるバカが実証してるしね。
2019/05/31(金) 08:21:00.12ID:iEudX8D6
>>403
アスペルガー
407login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 21:33:04.11ID:Z+rQC+j4
Linuxがゴミクズ、核廃棄物以下ってのは単なる事実だぞ。
いい加減に現実を認めろよ信者サンたちw
408login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 21:50:02.06ID:lUfWCxSV
もうそのマヌケな煽りと言うかマヌケ宣言は飽きたよ。もう少し頭使ってくれないかなぁ。
あ、ごめん。そんな頭があるわけないか。人並みの知能があればlinuxは普通につかえるからなぁ。
409login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 21:54:50.21ID:0bxx7nUe
Linuxがゴミなのは事実だけれど、本物のUNIXを触ったことすらなくて、バイナリパッケージをインスコするだけの厨房のクセに「CUIがー」言うてる犬が1番ゴミ。
「/etcって何ですか」みたいな輩は事務のExcelババア以下だから。
410login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 22:09:59.95ID:Z+rQC+j4
ホンモノのUnixはプァマンズUnixなLinuxとは全然違って安定してたな。
遅いのがネックといえばネックだったがPANIXとかいうエーアイソフトからでてたのも安定してたと言えば安定してた。Linuxと較べれば。
Linuxが不安なのはほぼ全部、DEが原因なんだけどさw

ま、ゴミOS、産廃OSになってる真の原因はGNUにあると言えなくもないわな。
411login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 22:22:14.32ID:lUfWCxSV
別にunixとか触ってなくてもいいと思うけどね。俺はジジイだから色々と使ってきたけどそんな大昔の経験の差なんて誤差レベルじゃねーの?
412login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 22:26:42.68ID:lUfWCxSV
panix云々を実際に触ってた世代でlinuxはゴミとかどんだけ頭悪い?deに問題あんならde使わなきゃいいんじゃん。

つーか、スゴく浅くて薄っぺらい。
413login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 22:43:11.87ID:R3EjIJEq
んー?
信者サンたちが何か嘘言ってるけど、Linuxがゴミって事実はかえらんないよw
414login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 22:49:19.12ID:0bxx7nUe
今日もバイナリパッケージを拾ってはインスコするだけの犬であった

−完−
2019/05/31(金) 22:51:18.79ID:Tu/pAV4/
https://i.imgur.com/f6Zgfmh.gif
416login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 22:56:02.60ID:0bxx7nUe
「sendmail.cf、何それおいしいの?」
postfixすらマトモに設定できない犬なのであった

−完−
417login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 22:58:24.06ID:0bxx7nUe
「ゾーン転送ナニソレおいしいの?」
DNSサーバは常にプロバイダ任せの犬なのであった

−完−
418login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 23:07:36.50ID:lUfWCxSV
えっと、その程度の煽りしかできない知識が無いって事?
2019/05/31(金) 23:08:20.38ID:smmldJFW
ドメインをプロパイダ任せ。。
何年前で知識止まってんだこの爺
生きてて恥ずかしいやつだな
本人は気が付かず周りに迷惑かけるタイプのクソ
420login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 23:15:39.29ID:lUfWCxSV
sendmail.cfとpostfixが何だって?
421login:Penguin
垢版 |
2019/05/31(金) 23:23:53.68ID:lUfWCxSV
なんだよ。昔に流行った自宅鯖レベル本程度レベルじゃん。プークスクス。
422login:Penguin
垢版 |
2019/06/01(土) 08:34:05.08ID:4hgGchwl
Linuxって自宅鯖で使われて、今はレンタル鯖で使われてるだけだ。
デスクトップで使うやつは珍しい。
423login:Penguin
垢版 |
2019/06/01(土) 09:14:58.19ID:mG1N9Us/
>>442
視野が狭いだけ。
2019/06/01(土) 09:20:37.26ID:wBDwCC00
>>423
視野が広くて俺には見えてないレスが見えているようだ(大笑)
425login:Penguin
垢版 |
2019/06/01(土) 09:35:05.92ID:5B8yJN8c
20レス分程視野が広そうだなw
426login:Penguin
垢版 |
2019/06/01(土) 09:37:12.68ID:mG1N9Us/
アンカー誤りで程度で大笑できるアンタが羨ましいよ。
2019/06/01(土) 09:40:02.07ID:wBDwCC00
あやまって許されると思うか(プークスk
428login:Penguin
垢版 |
2019/06/01(土) 09:50:17.63ID:0+KEWaQT
うへぁ。めんどくせぇ。
正に視野が狭い。
429login:Penguin
垢版 |
2019/06/01(土) 10:02:01.93ID:0+KEWaQT
研究開発してるような所で必要なプログラムを使いたい人がプログラムを作る人が多い場所にはlinuxデスクトップは多い。珍しいね。
2019/06/01(土) 10:27:43.54ID:I1g5oOE0
Linuxのディスり具合がひどい
2019/06/01(土) 10:53:57.09ID:4hgGchwl
>>429
そういう場所で使われるPCがインターネットにつながっててデスクトップ用途に使えるのを許容する組織は、まずないだろう。
ヘッドレスで動くプログラムを書くにしても、プログラムを書くなら(開発ツール動かすプラットフォームとしてしか使えなくても)デスクトップ環境があるほうが良い。
432login:Penguin
垢版 |
2019/06/01(土) 14:12:08.23ID:0+KEWaQT
>>431
勤め先の場合はlinuxデスクトップとかを自由に接続できるインターネットへの接続がない網と、AD配下のセキュアな事務処理用途pcでインターネットへの接続がサイト単位で制限された網があるね。

ひつように応じて複数台使ってるよ。
2019/06/01(土) 15:30:38.47ID:4hgGchwl
デスクトップPCとしてLinuxPCを使う。
デスクトップ環境があるLinuxPCを使う。
似て違なるもの。
434login:Penguin
垢版 |
2019/06/01(土) 17:00:34.39ID:mG1N9Us/
>>433
自由に接続できる網でデスクトップpcとしてlinux使ってるよ。
435login:Penguin
垢版 |
2019/06/02(日) 07:25:28.64ID:YizitUhM
>>434
ニートでヒッキーな自宅警備員か、自宅に幽閉されてる精神異常者なら自宅が職場だからな。
どんなPCでも職場から自由にアクセスできるネットにつなぐしかないわなw
436login:Penguin
垢版 |
2019/06/02(日) 07:41:02.54ID:lG8GxM8C
>>435
違うよ。因みに自宅でも試験用でinternetに接続出来ない閉塞網があるけどね。
437login:Penguin
垢版 |
2019/06/02(日) 16:40:24.64ID:YizitUhM
>>436
IDみたらキチガイさんじゃないかw
どうせ全部嘘だろ。
もうね、キチガイさんのいう事はすべて信用できないから。
全部嘘扱いするしかないから、好きなだけ脳内妄想垂れ流してねw
2019/06/02(日) 16:48:19.35ID:8I+JK7pI
病院いけよ
439login:Penguin
垢版 |
2019/06/02(日) 17:03:35.32ID:JjbOIutR
>>437
centercomのvlanの使える8portのsw使ってるよ。静かならcatalyst2960を中古で買ってL3を分割したいけどね。

俺がキチガイ云々はどうでもいいよ。前にも書いたけど、俺はゴキブリみたいな存在が俺の事をどう思っても気にしないし、仮にアンタが人としても言論の自由があるしね。
2019/06/02(日) 17:11:34.19ID:HyTGqIHI
ゲハでバカ撒き散らしてるニダヤってのがwindows使ってない体で話ししたいから、国産デスクトップ用途ディストロのまとめを誰か作ってください!
441login:Penguin
垢版 |
2019/06/02(日) 17:21:17.81ID:lG8GxM8C
>>437
あ、因みに>>439には誤りってほどじゃないけど前半にツッコミどころがあるよ。
嘘だと決めつける程の知識があるならわかると思うけど。
442login:Penguin
垢版 |
2019/06/03(月) 09:33:08.98ID:yiIzdneC
支離滅裂なこと言って信用されなくてキチガイ認定されたのに、何言ってんだろ、このキチガイサン。
バカなんだね、やっぱり…
443login:Penguin
垢版 |
2019/06/03(月) 10:03:31.09ID:Tt5YrSzM
知識がなくて理解できない事は全て支離滅裂でキチガイ認定して全部嘘にしちゃう方がバカじゃねーの?

つーか、アンタは何も知らない素人さんなの?
444login:Penguin
垢版 |
2019/06/03(月) 11:38:25.15ID:yiIzdneC
キチガイサン大暴れw
すでに自分がヤラカシタ事も理解出来ない状態ですw

そんなキチガイサンがLinux良いよLinux!とか言ったら誰も使わなくなるよね。
シェアないのも当然だなぁw
445login:Penguin
垢版 |
2019/06/03(月) 12:21:16.77ID:Tt5YrSzM
なんか俺がやらかした事にしたいみたいだけど面倒くさいからいいや。いつも通りの歪んだ妄想し続けてくれていいよ。
2019/06/03(月) 19:12:56.33ID:0ArK5GOJ
>>444
病院いけよ?
447login:Penguin
垢版 |
2019/06/03(月) 20:37:16.67ID:wIzrFeIA
周囲に迷惑をかけると思った。と>444の親御さんも考えていると思っている事だろう。
448login:Penguin
垢版 |
2019/06/03(月) 22:18:56.27ID:3w4vzqI5
Linuxはゴミ、Linux擁護は嘘つきのキチガイという事実に反論できなくて人格攻撃?

情けないなぁ。
そんなんだからLinux使ってんのかねぇ。
2019/06/04(火) 00:11:27.43ID:wkiUQtDX
こんな程度で人格攻撃とか泣きつくほうが情けないわ
2019/06/04(火) 00:50:25.51ID:V04u5uae
>>448
キチガイwwwワロスwww
451login:Penguin
垢版 |
2019/06/04(火) 04:13:50.83ID:kWfuQQZn
いやぁ、さすがにキチガイサンたちは馬鹿だね。
Linuxがゴミって事実に反論できなくて悔しいんだろうけどさw
「この程度」じゃ無いんだよなぁ。
それすらわからないんだね。

Linux信者サンたちは、もともと「日本語が表示できない程度」が問題じゃないとかオカシクてバカでキチガイしか言わないことを平気で言う無能低能だし、
わからなくても当たり前だけどさw
452login:Penguin
垢版 |
2019/06/04(火) 05:12:55.37ID:kYwYe/qJ
linuxはゴミじゃないよ。ゴミって評価する奴はゴミだよ。はい。反論したよ。
2019/06/04(火) 05:48:20.61ID:a9xVlHcx
>>448
再起動ループはゴミ、対処も一般人には無理。
Windowsでシステムを更新したら再起動ループに陥り大変なんだが。

https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&;oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
2019/06/04(火) 05:51:35.99ID:lrtxx8c5
【急募】Linuxが再起動を永遠繰り返してしまいます
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1559269898/
2019/06/04(火) 07:14:19.32ID:QYzUZEGm
>>454
5ちゃんネタかよ(笑)
一般人には全く関係ないな。
一般人に関係あるのはこっちだよ。

Windowsの業務用PCでシステムを更新したら再起動ループに陥り大変なんだが。

https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&;oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
456login:Penguin
垢版 |
2019/06/04(火) 08:01:15.00ID:aWiRNf8A
windows updateを自動的に行わない設定でもwindows updateが動作します。この手のユーザーに許可を得ないで実行する仕様の方が嫌い。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況