Linuxゴミじゃん。
俺がゴミ屋?
俺が(何にほう思っんのかわからんが)悔しい?
だとしても、Linuxは核廃棄物レベルに使えないゴミって事実は変わらないよ?

その程度の事実も解らないんだね、信者サンって。
洗脳されててマトモな思考できなくなってんだなぁ、哀れだねぇw