探検


シェルスクリプト質問スレ

2019/04/12(金) 20:22:09.78ID:ga+nyK60
シェルスクリプトに関する質問スレです。
2025/10/11(土) 09:32:27.19ID:C5a7utix
検索してみます
ありがとう
2025/11/29(土) 13:15:00.97ID:RooyRT2w
そもそもシェルスクリプトなんて、ターミナルのコマンドライン上で書いて、再利用できそうなら、適当なテキストファイルに貼っとくもんだw
226login:Penguin
垢版 |
2026/01/28(水) 12:46:13.10ID:12deMOZP
いい歳して今更オライリー頼んじゃった><
227login:Penguin
垢版 |
2026/01/29(木) 05:25:59.51ID:osGa1Y0N
今は何でもLLMに質問できるからな……
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況