>>549
パフォーマンスが上がるぐらいなら、postfixのDBに使う自分ならbaseリポジトリで良いかな。
wordpressとかする人ならmariadbが良いってことね
>>550
sqlite触ってみたけど、コマンドが特殊っぽいから使いこなせる気がしない・・・
ちょっとしたときworkbenchとか使えるからmysqlのほうで良いかな。
CentOS Part 50【RHEL Clone】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/06(金) 07:58:17.31ID:zYvdjjHK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています