>>443
>利点がない事を否定って、肯定してる事になるけど気づいてる?
「利点が無いと否定」と「利点が無い事を否定」は全く違うのだが頭大丈夫?w

>デスクトップからでも高性能が享受できる方が良いと思うけどね。
夢物語だねw