>>623
Linunの利点はライセンスや認証が煩わしく、サクっとインストールして簡単に環境構築できる事。

つまりデスクトップLinuxの主用途は イ ン ス ト ー ル と 環 境 構 築 って事だなwwwwww
Linux最強過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww