「自称」頭がいいキチガイサンにはゴミが宝に見えるのかもしれないけど、ゴミはゴミでしかありませんなぁw
残念ですが、Linuxがゴミなのは単なる事実です。

俺の主観でもLinuxはゴミだけどねw