>>792
うちでは再現しなかったけど、unmountしようとするとumountコマンドの状態(ps axで出るSTAT)がDになったまま応答しないという意味?
もしそうなら、アクセスできない限りおそらくカーネルが永久に待ち続けることになるから、正常な再起動は多分できない
magic SysRq で再起動するしかないと思う
くだらねえ質問はここに書き込め! Part 236
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/26(水) 21:14:32.39ID:8U7zrZvT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています