ノートPCでDebian使っている人に聞きたいんですけど
マクドナルドやカフェの公衆無線LANって接続出来てますか?
自分は色々と試してみてもログインページへのリダイレクトが発生しなくて困っています
一応スマホ側ですとログインページが出現するので回線側の問題ではないと思うのですが