busterになってから日本語化されたメッセージが増えましたね。
そのメリットもありますが、使用できなくなったパッケージもあるのが残念です。
ブルーライトカットのためにredshiftを使用してたのですが、このパッケージがwaylandに未対応のため使用できませんでした。
wayland移行によって多くのパッケージは無事に動くのでしょうかね?