>>572
まあ実用性や安定性を望むならアリモノ買った方が楽なのは確かだけどね
自分でルータ越しに外からアクセスとか設定し切るの大仕事だよ
やり遂げた感はあるけど、二度はやりたくない次は製品を買う、ってなる
俺が10年前に通ってきた道だ…
【Raspberry Pi】ラズベリー・パイ part44【ARM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/29(土) 19:02:35.60ID:s8OIXrTq
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています