>>898
とりあえずVNCとかリモート系試してみ
デスクトップを動画配信して豪快に帯域喰うから、PiもLANも(用途によってはWANも)
スペックが一番ヤバイかもしれない

あと電気代は100Wで時間2.7円ぐらいが参考値
んでうちのちょい古なA8-6500/7600(65W)なPCだと、70〜120Wぐらい(負荷で変動)
電源は普通の400W電源

ちなみにウチはWoLがうまくいったことがない(別の興味が勝って設定完了したことがない)