グロ貼り戌厨の隔離スレ
前スレ
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 12
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1556199668/
ネタはこちらに
デスクトップでもLinuxが普及してる事にするスレ [無断転載禁止]@2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1499169719/
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2019/06/16(日) 08:09:26.50ID:D0WnFVLJ2019/08/12(月) 11:58:50.71ID:CY6ibaHk
>>151
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2019/08/12(月) 14:42:45.78ID:FLbeTUOt
アンチウイルスソフト(笑)
2019/08/12(月) 14:58:16.18ID:MdjUe7ON
>>147
SnappyとFlatpakがまさにそれ
SnappyとFlatpakがまさにそれ
156login:Penguin
2019/08/12(月) 19:13:23.71ID:0GxPjPfK Linuxのセキュリティは幻想だから・・・
2019/08/13(火) 05:33:03.66ID:SBtSH8nY
158login:Penguin
2019/08/13(火) 08:11:43.20ID:JdWAsifA Linuxにセキュリティなんてないよ。
マイナーだから放置されてるだけ。
マイナーだから放置されてるだけ。
2019/08/13(火) 12:03:51.99ID:NL22hnL8
2019/08/13(火) 12:04:51.85ID:VvOiNDsd
>>152
お前のフローチャート
お前のフローチャート
2019/08/13(火) 12:27:53.34ID:slcoiOtF
2019/08/13(火) 12:28:50.68ID:KALfyvWM
2019/08/14(水) 09:03:45.60ID:o+tK8GxC
Windows→過去にこんな問題があった!脆弱だ!危険だ!
Linux→これから解決する。何も問題ない。Linuxはセキュアだ!
犬厨言うセキュリティってこんなレベルw
Linux→これから解決する。何も問題ない。Linuxはセキュアだ!
犬厨言うセキュリティってこんなレベルw
164login:Penguin
2019/08/14(水) 09:25:04.73ID:8z64Y86G ext4ぶっ壊すバグの時なんか、もろにそんな感じだったなw
165login:Penguin
2019/08/14(水) 12:06:12.92ID:CpzZ3hvX 犬厨のLinuxは、いちいちWindowsを貶さないと良いものだと言えないあたり、程度が低いというかデキが悪いんだろう。
2019/08/14(水) 12:08:24.86ID:NOPXq9dO
でもWindowsも悪いんですよ
2019/08/14(水) 13:14:47.30ID:OdFg3ssC
>>165
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
168login:Penguin
2019/08/14(水) 17:48:45.26ID:3jhi62Td 人為的ミスもサードパーティーのミスも全てWindowsが悪い。
Linuxはあらゆるミスもセキュリティーホールもユーザーやベンダーの使い方が悪いのでLinuxは悪くない。
それが分からないヤツ、同意できないヤツは全てドザのMS信者だ。
戌厨の発言まとめるとこんな感じになったよw
Linuxはあらゆるミスもセキュリティーホールもユーザーやベンダーの使い方が悪いのでLinuxは悪くない。
それが分からないヤツ、同意できないヤツは全てドザのMS信者だ。
戌厨の発言まとめるとこんな感じになったよw
2019/08/14(水) 18:04:39.11ID:CWlXIK0G
的確にまとめられてて草
2019/08/14(水) 18:29:03.07ID:hY+Jj5uE
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
171login:Penguin
2019/08/15(木) 07:41:19.24ID:pwke1pfK 無知なマヌケはデフォルトの三輪車windowsをupdateしながら使ってればいいと思うよ。そっちの方がセキュア。
で、その延長でグローバルip持たせた鯖立てると危ないよ。
で、その延長でグローバルip持たせた鯖立てると危ないよ。
172login:Penguin
2019/08/15(木) 09:19:18.79ID:ero1hBRR オリコウ()なLinuxユーザサマが立ててるサバは踏み台に使われまくり。
三輪車クンは典型的な目くそ鼻くそを笑うってやつだね。
三輪車クンは典型的な目くそ鼻くそを笑うってやつだね。
2019/08/15(木) 15:46:27.92ID:kCb/el0h
一般的なエンドユーザは鯖なんて立てないし、
「俺はお前らと違う」とイキって公開したって悪意のあるbotしか寄ってこねぇんだからなwww
「俺はお前らと違う」とイキって公開したって悪意のあるbotしか寄ってこねぇんだからなwww
2019/08/15(木) 17:08:25.77ID:wLfn2cjE
お前ら好きそうな話題来てるやん
XP以降、20年存在していたWindowsの脆弱性をGoogleが発見
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1201606.html
XP以降、20年存在していたWindowsの脆弱性をGoogleが発見
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1201606.html
2019/08/15(木) 18:00:33.15ID:dLsnpnWL
ctfmonはサービスで無効にできるけどな
代わりに日本語入力ができなくなるけど後からCTFローダ実行すればおk
ちなみにうち犬厨だからそれくらいの知識はあるという
代わりに日本語入力ができなくなるけど後からCTFローダ実行すればおk
ちなみにうち犬厨だからそれくらいの知識はあるという
176login:Penguin
2019/08/15(木) 19:36:08.04ID:pwke1pfK グローバルipもったwindows鯖なんてあるの?
177login:Penguin
2019/08/15(木) 20:06:13.59ID:zfGy7Goo ONUにパソコンを直に繋ぐならパソコンにグローバルip割当てられるんしゃないかな。
ウチはフレッツ申し込だ時に一緒にヤマハのルータ借りたけど。
ウチはフレッツ申し込だ時に一緒にヤマハのルータ借りたけど。
2019/08/16(金) 03:11:28.53ID:yxkTHWkc
Linuxはラズパイ用OSとしてしか活路を見出すしか未来はないね。
2019/08/16(金) 10:18:02.59ID:UpaSXwsl
2019/08/16(金) 22:54:54.67ID:OPIIh3Md
かいしんのいちげき!
プリウスくん1をたおした!
プリウスくん1をたおした!
2019/08/22(木) 22:19:20.61ID:NquyxFtj
プリウス撃沈かよ
182login:Penguin
2019/08/22(木) 23:36:36.24ID:Mbc9S7lq GSOMIA
2019/08/23(金) 07:46:07.94ID:R2z6WM2p
2019/08/23(金) 07:49:34.38ID:j8q2yj3k
2019/08/24(土) 00:22:24.38ID:xrgdm8MS
>>183
なんでこんなこと起こるの…
なんでこんなこと起こるの…
2019/08/24(土) 10:02:37.71ID:/bAWoMkq
Linux使いは根本的にキチガイ
馬鹿チョンと同じ常識が皆無
馬鹿チョンと同じ常識が皆無
2019/08/24(土) 10:19:17.66ID:u+LF7LiC
自己紹介かな?
188login:Penguin
2019/08/24(土) 10:32:34.90ID:rOuCBNj2 Linuxユーザはバカで嘘付きのキチガイほど声が大きいくて、言うことだけは勇ましい。
だからLinuxユーザすなわちキチガイと言う認識が生まれるw
だからLinuxユーザすなわちキチガイと言う認識が生まれるw
2019/08/24(土) 10:56:10.02ID:u12BgUab
病院行けよ?
2019/08/24(土) 11:06:46.62ID:JCh5GXXo
>>186
これか?
2017-05-26
Linux界の中傷事件。あわしろいくや氏、@_hito_たちによる私人S氏へのしつこ過ぎるイジメ、中傷事件について
https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
https://njisho.hatenadiary.org/entry/20170526/1495772555
https://megalodon.jp/2017-0530-0007-22/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
これか?
2017-05-26
Linux界の中傷事件。あわしろいくや氏、@_hito_たちによる私人S氏へのしつこ過ぎるイジメ、中傷事件について
https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
https://njisho.hatenadiary.org/entry/20170526/1495772555
https://megalodon.jp/2017-0530-0007-22/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
2019/08/24(土) 11:25:47.31ID:xrgdm8MS
192login:Penguin
2019/08/24(土) 13:17:23.19ID:6QolaBv72019/08/25(日) 20:33:46.74ID:3/rUbuPF
2019/08/26(月) 05:16:38.95ID:V2c4YcTU
2019/08/26(月) 23:21:04.23ID:6y7QS3AV
これきてから窓際族静かになったねw
XP以降、20年存在していたWindowsの脆弱性をGoogleが発見
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1201606.html
XP以降、20年存在していたWindowsの脆弱性をGoogleが発見
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1201606.html
196login:Penguin
2019/08/27(火) 05:18:12.95ID:evsTf63S 未だに日本でXP使ってる奴なんてどんだけ居るんだろうな?
2019/08/27(火) 05:29:01.37ID:Wu7M1TMC
2019/08/27(火) 07:04:27.47ID:BdQ2ILSk
>>196
眼科医けよ
眼科医けよ
2019/08/27(火) 07:15:05.19ID:iqiMiejY
>>195
GoogleですらWindows使うのにお前らときたら、ってことだろ
GoogleですらWindows使うのにお前らときたら、ってことだろ
2019/08/27(火) 07:15:52.87ID:UQ5b+php
2019/08/27(火) 19:30:22.50ID:E9STPAZO
>>200
何それギャグのつもり?ちょっとおもろいけど。
何それギャグのつもり?ちょっとおもろいけど。
2019/08/27(火) 19:43:26.08ID:g1hf55BA
くっさ
2019/08/27(火) 19:44:59.14ID:IVd5Mxeg
>>201
ギャグじゃないよ。
最新窓の最新バージョンなんてヲタが個人で使ってるだけ。
大企業でも政府調達で物品を購入してるような会社だけ。
普通の会社や機関では未だにXPや7が現役。
医療関係なんてイントラレベルでは未だにXPが現役。
リスクを犯してもカネと時間をかけてまでも、バージョンアップする理由が無いからね。
「Windows 10」のアップデートが許可なく開始され、
その更新がうまくいかずにPCが不安定になったとして訴えを起こしていた旅行代理店経営者が、
Microsoftから1万ドルの賠償金を受け取ることになった。
これはThe Seattle Timesが報じたもので、
賠償金を受け取るのは、
カリフォルニア州サウサリートの旅行代理店経営者だという。
同紙は米国時間6月25日付けの長文記事で、
MicrosoftがPCユーザーにWindows 10のインストールを強制しているとして厳しい批判を受けている
件について取り上げている。
「当社は、これ以上の訴訟費用の発生を避けるために控訴を取り下げた」と、
Microsoftの広報担当者は27日に電子メールで回答を寄せた。
http://japan.cnet.com/news/business/35084973/
ギャグじゃないよ。
最新窓の最新バージョンなんてヲタが個人で使ってるだけ。
大企業でも政府調達で物品を購入してるような会社だけ。
普通の会社や機関では未だにXPや7が現役。
医療関係なんてイントラレベルでは未だにXPが現役。
リスクを犯してもカネと時間をかけてまでも、バージョンアップする理由が無いからね。
「Windows 10」のアップデートが許可なく開始され、
その更新がうまくいかずにPCが不安定になったとして訴えを起こしていた旅行代理店経営者が、
Microsoftから1万ドルの賠償金を受け取ることになった。
これはThe Seattle Timesが報じたもので、
賠償金を受け取るのは、
カリフォルニア州サウサリートの旅行代理店経営者だという。
同紙は米国時間6月25日付けの長文記事で、
MicrosoftがPCユーザーにWindows 10のインストールを強制しているとして厳しい批判を受けている
件について取り上げている。
「当社は、これ以上の訴訟費用の発生を避けるために控訴を取り下げた」と、
Microsoftの広報担当者は27日に電子メールで回答を寄せた。
http://japan.cnet.com/news/business/35084973/
2019/08/27(火) 20:03:30.43ID:hrL8v4co
> 最新窓の最新バージョンなんてヲタが個人で使ってるだけ。
データでそれは否定されてるので、
何言っても無意味じゃね?
データでそれは否定されてるので、
何言っても無意味じゃね?
2019/08/27(火) 20:04:33.52ID:hrL8v4co
2019/08/27(火) 22:52:36.19ID:SggzsL2G
>>203
うちは普通に10だけど
うちは普通に10だけど
2019/08/28(水) 05:53:10.10ID:OHs5QpyE
> 最新窓の最新バージョンなんてヲタが個人で使ってるだけ。
OS市場シェアにPC需要の半数以上は企業向けって事実を当てはめて考えると、
個人は全員オタクで最新のWin10を使っている事になるなwww
OS市場シェアにPC需要の半数以上は企業向けって事実を当てはめて考えると、
個人は全員オタクで最新のWin10を使っている事になるなwww
2019/08/28(水) 07:58:45.84ID:wuKrxCwB
企業の大繁盛が窓やオフィスの最新バージョンを使っていると思っている世間知らず。
マニアと違うから無駄な出費は企業では行わない。
イントラならXP、ネットなら窓7で充分。
ただし特にIT系の企業なんかはもちろん例外だけどね。
マニアと違うから無駄な出費は企業では行わない。
イントラならXP、ネットなら窓7で充分。
ただし特にIT系の企業なんかはもちろん例外だけどね。
2019/08/28(水) 08:00:49.88ID:wuKrxCwB
↑企業の「大部分」ね。
誤変換
誤変換
2019/08/28(水) 08:03:42.64ID:wuKrxCwB
大体情シスもいない様な会社で窓のバージョンアップなんてやる筈が無い。
窓をバージョンアップしても弊害の可能性と経費の無駄しか無いから。
窓をバージョンアップしても弊害の可能性と経費の無駄しか無いから。
2019/08/28(水) 08:06:31.03ID:jUTn4eZr
2019/08/28(水) 08:09:54.17ID:OHs5QpyE
>>208
頭悪いなお前w
コンシューマ市場には最新版を導入するオタクしかいないと断言している事を嘲笑われても気づかないw
決して少なくない数が企業でも使われているからWin10のシェアはこうなる、と理解できないのなwww
だから犬厨はいつまでたっても犬厨なんだよwwwwwww
あと、古い環境に固執してEOL間近になってから慌ててシステムを更新するのは、
OSのライフサイクルが最も短くなった状態で更新する愚行だと俺は思っているw
いずれ導入するんだからさっさと更新しちゃえよwww
頭悪いなお前w
コンシューマ市場には最新版を導入するオタクしかいないと断言している事を嘲笑われても気づかないw
決して少なくない数が企業でも使われているからWin10のシェアはこうなる、と理解できないのなwww
だから犬厨はいつまでたっても犬厨なんだよwwwwwww
あと、古い環境に固執してEOL間近になってから慌ててシステムを更新するのは、
OSのライフサイクルが最も短くなった状態で更新する愚行だと俺は思っているw
いずれ導入するんだからさっさと更新しちゃえよwww
2019/08/28(水) 08:30:38.05ID:wuKrxCwB
2019/08/28(水) 08:34:32.16ID:RqsI92tt
>>212
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2019/08/28(水) 08:52:23.61ID:dnoC+f8Y
大企業だとOSの導入検証に2年とか平気でかけるんだよな
2019/08/28(水) 09:28:57.21ID:s7dUTsll
情シスがある所ではMS-IEのバージョンアップ検証すら普通は数カ月かかるしね。
ヲタって大企業や会社や事業所のパソコンがみんな、
XP→Win7→Win8→Win10に順にバージョンアップしてると信じてるのかなあ(笑)
オフィスも同様に他社とは互換に神経を使うよね。
下位互換にすればまず大丈夫だけどね。
ヲタは世間知らずだからね。
ヲタって大企業や会社や事業所のパソコンがみんな、
XP→Win7→Win8→Win10に順にバージョンアップしてると信じてるのかなあ(笑)
オフィスも同様に他社とは互換に神経を使うよね。
下位互換にすればまず大丈夫だけどね。
ヲタは世間知らずだからね。
2019/08/28(水) 10:09:09.16ID:ZWhDlRmN
>>216
お前、なんで大企業や会社や事務所のパソコンが
今Windows 9xを使ってないと思ってるんだ?
検証に数ヶ月かかるということは、
数カ月後には移行してるんだよ。
単に発売から移行まで時間がかかるってだけで
順にバージョンアップしてるんだよ
お前、なんで大企業や会社や事務所のパソコンが
今Windows 9xを使ってないと思ってるんだ?
検証に数ヶ月かかるということは、
数カ月後には移行してるんだよ。
単に発売から移行まで時間がかかるってだけで
順にバージョンアップしてるんだよ
2019/08/28(水) 12:11:33.68ID:s7dUTsll
>>217
だれもWin95の話なんかしとらんよ。
だれもWin95の話なんかしとらんよ。
2019/08/28(水) 13:21:40.51ID:OHs5QpyE
犬厨は頭が悪すぎて「最新窓の最新バージョンなんてヲタが個人で使ってるだけ」の妄言が何を意味するか理解できないんだよw
2019/08/28(水) 13:28:03.67ID:BsTYlQKh
>>219
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2019/08/28(水) 18:41:06.30ID:EYhyxYz9
横からだけど>>217が究極の基地外レスでワロタ
2019/08/28(水) 19:08:52.83ID:ZWhDlRmN
2019/08/28(水) 19:51:21.99ID:xhYLEd7m
>>222
きっとバカを相手にするだけ時間の無駄と分かったんだろうな。
きっとバカを相手にするだけ時間の無駄と分かったんだろうな。
2019/08/28(水) 21:09:33.57ID:Q1S2S2ki
2019/08/28(水) 23:30:59.32ID:PvmH6QWB
2019/08/28(水) 23:46:06.45ID:ZWhDlRmN
最近窓際族という死語を知ったんだろうな
2019/08/29(木) 03:05:58.50ID:RNYMeFjv
窓際族とか勝ち組やんか、なりたいわ
2019/08/29(木) 07:03:24.24ID:dXwqgOB9
2019/08/29(木) 07:48:38.25ID:scmruT4J
ID:OHs5QpyE ←アホ
2019/08/29(木) 08:03:35.29ID:9BuLCUd5
>>229はまだ自分がどんな失言をしたのか理解できていないのかw
2019/08/29(木) 22:48:50.89ID:UbSBUvqU
>>226
窓際族は窓から飛び降りたの?
XP以降、20年存在していたWindowsの脆弱性をGoogleが発見
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1201606.html
窓際族は窓から飛び降りたの?
XP以降、20年存在していたWindowsの脆弱性をGoogleが発見
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1201606.html
232login:Penguin
2019/08/29(木) 22:52:30.63ID:PJHqR9Am Linuxもsudoとかの穴に延々気づかないままだったとか、どっちもどっちだけどな
2019/08/29(木) 22:58:44.41ID:fLVZohrg
いまだにDDosボットに使われてるからLinuxはWindowsを嗤えない
2019/08/30(金) 10:18:55.82ID:dffWpzn6
GoogleってそんなにWindows使ってるんだな
2019/08/30(金) 15:42:45.72ID:WvkwAEsh
>>228
いやだからからマジモンは全然笑えん。「xp以降」が理解できないのはクソやばい。眼科いけってそういうことだろ。
いやだからからマジモンは全然笑えん。「xp以降」が理解できないのはクソやばい。眼科いけってそういうことだろ。
2019/08/30(金) 15:54:18.88ID:hAGRGK5f
>>235
イントラでちゃんとアプリが動くならOSをバージョンアップするのは、無駄金だし弊害の方が多い。
イントラでちゃんとアプリが動くならOSをバージョンアップするのは、無駄金だし弊害の方が多い。
2019/08/30(金) 18:56:11.48ID:6CaNHrJN
>>235
お前が眼科逝けよw
お前が眼科逝けよw
2019/08/30(金) 19:36:53.07ID:SRpOPJfv
組み込み向けとコンシューマ向けは分けて考えようよ
2019/08/30(金) 19:47:52.78ID:Rud6opUW
は?なんで?
240login:Penguin
2019/08/30(金) 19:51:34.33ID:xWYpBKXu スレタイ嫁
2019/08/30(金) 21:27:30.38ID:B3XT8j0/
こんなスレで顔真っ赤にしている人間が複数いる時点でLinuxは普及しない
「通を気取った陰キャ向けOS」としか思われないよ
「通を気取った陰キャ向けOS」としか思われないよ
2019/08/30(金) 22:55:15.75ID:/DrSR21+
>>238
なんで?
なんで?
2019/08/30(金) 23:08:26.55ID:SRpOPJfv
244login:Penguin
2019/08/30(金) 23:41:47.46ID:B3XT8j0/ 反論出来てないぞ陰キャw
2019/08/31(土) 00:09:50.81ID:iwNcsXtl
効いててワロタ
246login:Penguin
2019/08/31(土) 00:26:50.16ID:y3iprRkP やっぱ重要テキストファイルをいじるのはおかしい
GUIなら文法ミスとかしないし
GUIなら文法ミスとかしないし
2019/08/31(土) 00:40:59.57ID:Ga/JeOxL
設定ファイルを人間が読める形式にするのはセキュリティリスク
248login:Penguin
2019/08/31(土) 00:55:34.19ID:iJAYaePh GUIでの設定結果を暗号化すりゃ済む話
2019/08/31(土) 09:31:42.91ID:b0i16j7L
だがレジストリを全否定している犬厨が受け入れられるとは思えねぇw
2019/08/31(土) 09:34:12.23ID:T+GFSFLd
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2019/08/31(土) 10:21:27.08ID:tpuMo7ab
>>243
だから、なんで?
だから、なんで?
2019/08/31(土) 12:33:00.95ID:eH9wlNbj
リナ糞マシンは金目のものが全く入ってない空き箱のようなもの。踏み台に最適だけど、リナ糞マシンそのものには何の価値もない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]