>>438
どんだけ低い目線なんだか。頻度が多すぎて、いちいちスクリプトファイル書いていたら収拾つかんわ。

どうでもいいけど、もう少し考えてから書いた方がいいよ。なんかマヌケってゆーか、経験の浅い捻くれた素人丸出しに諭しているようで、可哀想だわ。