WindowsPCを渡された・・・orz
WSLが入ってたのでXサバ入れてアプリだけでもと思った・・・
WSLから立ち上げたEclipseで日本語が入力できねぇ・・・
(-_-);
トイレで独り乾いた涙を流すおっさんが出来上がった。

ググる先生、トイレで大活躍w