9pはネットワーク共有プロトコルだぞ?
https://ja.wikipedia.org/wiki/9P
> 9P (または Plan 9 Filesystem Protocol または Styx)
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1903/01/news043.html
> WSL$は、9Pと呼ばれるファイル共有プロトコルを利用する。
【Bash】Windows Subsystem for Linux【WSL】6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/24(日) 17:44:02.68ID:9LX+LUV7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています