自己愛性パーソナリティ障害とかいうクズどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1568819145/

5 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします []: 2019/09/19(木) 00:11:00.801 ID:aFcuBm/L0
>>3
そうだよ。ただ本当の意味で自分が好きというよりは劣等感が動機なんだなあ