640kの壁ってpc-98とかのメインメモリの上限の事じゃね?それ以外はioやらvramで使ってたし。
フラットなメモリ空間って68000のアドレッシングとかしらんと概念がわかりづらいと思うよ。
アセンブラでガリガリ書いてた人にはわかるけど。
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
756login:Penguin
2019/09/20(金) 18:06:42.57ID:Cb/MBiMW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています