>>246
コンソールからX -configureでxorg.confの雛形が作れるのは知ってるんですが、
xorg-video-intelのバージョンがstretchのとbusterのどちらでもだめでした。(もちろんBus ID指定あり)
うちの環境だけなのかdebianだからなのかわかりませんけど。
archなんかwiki見る限り簡単に使えるみたいですけどね。
どうもお世話になってすみません。
Debian GNU/Linux スレッド Ver.92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
247244
2019/09/07(土) 13:17:21.81ID:d3fIv6KR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています