上の方でxorgのintelドライバがskylake hd graphics 520で動かないと書いた者ですが、
DMをlightdmからsddmにしたら無事にintelドライバで立ち上がりました。
lightdmだとmodesettingドライバでないと(余計なxorg.confなどを作ると)xが立ち上がらないみたいです。
これってdebianだけなんですかね?
Debian GNU/Linux スレッド Ver.92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/19(木) 14:19:33.19ID:zCaSgIP1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています