最近linuxの勉強始めてみたんですけど、自分の環境が複雑になりすぎて手に負えなくなってきたりしたらどうしてますか
リポジトリとか公開鍵あたりで無駄にデータ入ったりするのが個人的になんか嫌で、「環境」の変化を追ううまい方法があればほしいです
もしかしてそういうの全部手動なんですかね
Debian GNU/Linux スレッド Ver.92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/28(土) 20:15:52.51ID:1UKW6tKy
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています