“初心者” ねえ
初心者の地位向上をしなければならない、とかいっちゃって?
フェミ論と同じものだな、しかも当人不在
“初心者”は、とか“初心者”が、とか主語がでかい調子といい
胡散臭さしかないから日記スレでやれよ
俺の日記帳 第三冊目 [転載禁止]©2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1444805068/
Debian GNU/Linux スレッド Ver.92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/29(火) 03:39:05.21ID:19ZG1UE4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています