Ubuntu18.04(Xfce)使ってる初心者なのだが、
Debian10ってUbuntu18.04と使用感全然違うの?
Debian10LiveXfce入れてみたが、Xfceのおかげで
見た目操作感全く変わらないのだが。
Debian10の方が難しいとか出来ないこととか出て
Debian10したらなんか困ることって出る?
Debian GNU/Linux スレッド Ver.92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
841login:Penguin
2019/11/03(日) 14:27:06.72ID:WmGaL+O1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています