>>279
はぁ?
.NETがコレからはオープンソースニダ
って
WebFormeとか、ほっぽり投げて
.NET Coreとかに誘導してきんたんでしょ?

あいつらに付いてくと
良いことない

だったら
ネイティブのLinuxの方がマシ