>>638
デビアンで使ってるの?
マンジャロのフォーラムで
ライゼンのAPUのスレ読んだけど
KDE、シナモン、GNOMEあたりはOK
で、Xfceはダメだったってさ
なんでダメなんだろうね?

>>642
>>643
改行いっぱいすると
キモいって怒られるからブログの記事よんでね
「Linuxにはintel*Nvidia」は終わり、時代はAMD
だってさ
https://chienomi.org/archives/livewithlinux/1597

ちなみにIntelディスってる訳じゃない
IntelはLinuxと愛称イイのは知っている
Intel持ってないけど…