>>638
デビアンで使ってるの?
マンジャロのフォーラムで
ライゼンのAPUのスレ読んだけど
KDE、シナモン、GNOMEあたりはOK
で、Xfceはダメだったってさ
なんでダメなんだろうね?
>>642
>>643
改行いっぱいすると
キモいって怒られるからブログの記事よんでね
「Linuxにはintel*Nvidia」は終わり、時代はAMD
だってさ
https://chienomi.org/archives/livewithlinux/1597
ちなみにIntelディスってる訳じゃない
IntelはLinuxと愛称イイのは知っている
Intel持ってないけど…
デスクトップでLinuxが普及する必要はない 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
644login:Penguin
2019/12/07(土) 03:19:52.29ID:bPVh2gYh■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています