>>651
せっかくだから試してみようかな

でも、先入観なんだけど、
DebianとArchを比べたら、Debianの方が信用できるって感じるんだけど、パッケージ依存が壊れたりしない?
ローリング・リリースは安定稼働には向かない気がする