>>701
グループ化もできるよ
KDEでDolphin使ってみ
ツールバーとかも、カスタマイズできるし
プラグインもいっぱいあって
ターミナルも合体できる

ネモもノーチラスよりはイイけど
Dolphinに出会って、やっとWindowsやめれるな
って思った