>>537
rep2でサーバーサイドで動かすもんだと思う。
今の俺はLightsailでrep2運用してるけど、Pi2の頃にやってたな。
SDカードぶっ壊れてラズパイはやめたんだが、 Pi3からSSD起動にしてるからいけるかな。
Nextcloudとか他のオンプレのサービスにも手を出してしまったし、ラズパイじゃもう力不足か・・・