>>171
Firefox側はWebRender使ってる?

念のため~/.mozillaのバックアップ取った上で、about:supportでグラフィックの機能の
画像処理がWebRenderになっているか確認して、なっていないければabout:configで
gfx.webrender.allをtrueにする

これでGPU利用は同等になるはずだから、ChromeだけダメならChromeのバグだろうね