>>324
生活保護エアプか?
パソコンだろうがエアコンだろうが普通に買い替えOKだぞ。
つーか買い替え時に一々ケースワーカーに言ったりせんわ。
定期訪問時に雑談で「買い替えました〜」「そうですか〜」で終わる話だ。