Macは陳腐化してしまうからな
定期的に新しい機種に買い替えないと駄目って感じ
Windowsは自分のタイミングでできるけど、Macはなんか強制的に買い替えさせられてる感じ
うまく言えないけど
OS8.6とか良かったけどすぐ使えなくなったなぁ…