あ、いや、今はLubuntuで正確にはLXDEに飽きてきてる。何だろうな。
色々ディストリ試したい時期が終って、もう面倒くせえから18.04入れて。
それでずっと使ってたんだけど、最近また病気が出始めた感じかな。