お前がいくら騒いでもwindows使わなくなってる
何かとライセンス問題がつきまとわず無駄金がかからないドライバを
チマチマ個別に入れる必要もなく再インストールが非常に楽で速い
低スペPCでもサクサクだからな
無理してwindows使うのとは違う