>>376
>ubuntuに8chチューナー付けてドラマ全録画してんだよ
何でそんな頭の悪い用途を思いついちゃったんだろうねぇ。

>それ見るのに各部屋にPC置いて
>見ながら、ネットするからマルチモニター
>クライアントのデスクトップPCは4台で
>全部マルチモニター
「全部」と来たか。ほんと色々と拗らせすぎてるねぇ。

ここまで拗らせちゃうと、何故家族全員がそんな意味不明なマルチモニタ環境を常用しているのかも
考えなきゃいけなくなっちゃうね。大変だね虚言癖って。頑張って。

>>397
>LinuxのほうがWindows10よりもはるかに簡単。
>ユーザーフレンドリーなことが明らかになったな。
三輪車だのサルだのと吠えながら如何にLinuxの取り扱いが大変で、
それが扱える自分が特別な人間なのかって頑張って吠えている人がいるのに、
Linuxの方が簡単だなんて言っちゃったら可哀そうだよ。