とりあえず板違いしている人、連投する人は居なくなって欲しい

>>462
自分はサンデープログラムとか年賀状の元絵を作ったりとか表計算ソフト使ったり
GnuCash使ったりブラウジングしたりメール受け取ったりデスクトップ用途が多いです
GUI必要がない事はないでしょ