>>500
文章を流用して正確に書くと

> Windowsは(文脈での用途であればPro以上のエディションの)標準の機能でも十分だし、用途に適したソフトウェアも
> 入れることができるし、その選択肢も広い。

修飾が足りないとこを揚げ足取りたいだけ
更に付け加えると
> 殆どLinuxとの比較か強引な嘘混じりや誇張でのWindowsディスへの突っ込みからWindowsの話になってる
”殆ど”に該当しないような例はそういう揚げ足取りでしか引用できない

本当の意味でのドザなんて殆どいねえよ