MSOfficeなんてMSの言いなりで使わされるツールでしかない
WindowsなんてユーザーにOSの使い方まで制限してくるしその傾向は
限度を超えてエスカレート
上から目線の押し付けがましさしつこさ言論弾圧はご覧の通り
ソフトだけじゃなくて染まってる奴も創造性が完全に死んている
世の中に自分の欲しいツールが無いなら自分で作ってみよう共有しようそれがlinux