>>625
障害なかったの?
うらやま
VSで作ったデーターベースアプリが
あって
自作だから当然代替も無いわけで
それが最後の障害だったかな

そんで、やってみたら思ってたほど
難しくなくて、他に同じような人
いるかもしれないって、ここで報告したら
そんなの嘘に決まっているニダ
って、ドザに粘着されて
腹立って、ますますWindows嫌いになりました